ダートマックスTR行ったり来たり

2011年03月01日

清水港ほんのちょっとだけティップランエギング


27日

早朝からいつものチャーター船で仲間と一緒に清水港へ

最初はタチウオジギング

全くダメで2本のみ

強風の中外海へ出たりあっちへ行ったりこっちへ戻ったり

終了間際の30分

魚探を眺めながらここはアオリイカっ

って場所でダートマックスTR投入

5分で2杯の早業にみなさんビックリ


TR



通り過ぎて別の場所にて

8個のジグと1個のTRが海底に

すぐにバイトでフッキング

なんか違う魚だぜー

と言って船上で騒いでたら今度はタチウオ

どうやらジグの動きよりTRの動きの方がお好きなようで...

みなさんさらにビックリでした


TACHI



終わりよければで2月の釣りも終了

3月はアマゴにメバルをメインにと思っていた矢先に大雨で目当ての本流は毎年のパターンで増水と濁り

今年もなかなか本流で釣りはさせてもらえそうもありませんな


というわけで

楠楼親方特製タチウオの燻製で今日も1杯


燻製



激美味















drecom_hammer_style at 19:34│Comments(0) ティップランエギング 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ダートマックスTR行ったり来たり