どんだけな日遅出

2012年06月04日

開拓中



清水港の反対側へ



gake




今回は事情があってホンダワラのジャングルには行けず

風と潮が反対で船が全く動かず深場のティップランは不発

そんな訳で水深10メートル未満にてキャスティング




AI




いいサイズ

納得のいく釣れ方ではないので消化不良

それでも開拓は新しい発見があった

また行くとする





drecom_hammer_style at 06:35│Comments(2) エギング | ティップランエギング

この記事へのコメント

2. Posted by hammer   2012年06月11日 11:43
森川さんはじめまして
パープルハマーゴールドに関しては色々な想い出、こぼれ話等たくさんあります。
個人的にエギに関してはそのエギと色のバランスによって釣れるという意味合いで風格さえただようようなエギに化ける事も可能かと思っております。
自画自賛で申し訳ありませんがエギリーフラッシングモデルのあの色において存在感という意味では他のエギとは格の違いがハッキリと出ていたと思います。
ちなみに僕のレコード4kgもパープルハマーゴールドの4号にてキャッチしております。
話は変わりますが僕が最後にがめておいた4号が少しだけ残っておりますので何かのイベントの時にでもチャリティー販売でもしようかと思っております。その際は当ブログにて告知させていただきます。
それではまた。
1. Posted by 森川   2012年06月10日 08:26
はじめまして。あっ!アオリイカ…から来ました。
ハマーさん。当時、一世を風靡したパープルハマーゴールドの「ハマー」さんでしょうか?であれば、その節は幾多の良型ありがとうございました。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
どんだけな日遅出