開拓中接近遭遇

2012年06月11日

遅出



どうせいつも先行者

今日も2台の先行者

いつもよりいっぱい歩いていつもよりいっぱいの足跡

いやいや戻って適当に川へ入った


昼まで2時間丸坊主

昼食後は珍しくメイフライがちらっと


1振り目


尺ヤマト1



尺ヤマト2



尺ヤマト3



尺ヤマト4



1尾目がちょうど尺のヤマトイワナで感激であった


それから30分程また沈黙

それから急にメイフライの数が増えたような...

それとともに時合突入であった


泣き1



泣き3



泣き5



泣き尺ヤマトにハイブリッド

ほとんどが8寸9寸

短時間で15尾釣って今日は終わり


久しぶりいい釣りをした




drecom_hammer_style at 06:55│Comments(4) フライフィッシング | ヤマトイワナ

この記事へのコメント

4. Posted by hammer   2012年06月15日 17:20

いいぜー
3. Posted by りょ   2012年06月15日 11:13
いいなあ~
2. Posted by hammer   2012年06月12日 01:03

毎度です。
ヤマトイワナのこのサイズはやっぱり凄みがあるね。
腐らず一発バクチをしたのが良かったみたい。
ちなみに足腰はならしが完全に完了済み。
そろそろ3キロオーバーといきたいね。
1. Posted by フィッシュアウル   2012年06月11日 22:20
色も顔つきも言うこと無し!!
こいつが8月になったら、せっぱりになって・・・
その時にもう一回見たいね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
開拓中接近遭遇