2013年06月28日

6月も終わり



気がつけば南伊豆には一度も行っていない2013年の春イカシーズン
僕の代わりに仲間がしっかり行きたい場所で採ってくれたんで今年はそれで十分
7月は空いてるサーフで夕涼みのショートタイムエギングを楽しもうかと


御前崎のマダイはどうすればひとつテンヤでタイラバに勝てるかをテーマに色々試行錯誤
いっぱいお金も使いました...
なんとなくわかってきたので次回はタイラバを封印
...大負けだったりして


イワナもいい釣りはしてはいませんがやっぱり新鮮

7月はアオリイカにクロダイにマダイにイワナにアマゴにって感じ



忘れてたタチウオもねっ



IMG_2234



IMG_2246



IMG_2284



IMG_2409



IMG_2412






drecom_hammer_style at 17:30│Comments(2)ひとつテンヤ | フライフィッシング

この記事へのコメント

2. Posted by hammer   2013年07月08日 10:34
TAKEさん、あの雰囲気を楽しみたかったですが残念ながら時間が足りませんでした
場所取りも楽ではありませんね
ピンポイントで釣れてるとこがあるそうですが、暑さとの戦いですね
またよろしくお願いいたします。
1. Posted by TAKE   2013年07月05日 18:08
今年は南へは足を伸ばさなかったのですか~残念。
自分は適当に通って取り合えづナイスサイズ取れたんでラッキーでした。例の場所は相変わらず人だらけで・・・たいへ~ん。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字