2013年07月09日

年に一度の奥飛騨へ


行ってきました!というよりは運んでもらった感じの奥飛騨釣行!
毛虫大発生中で本命ポイントには入れず
僕は毛虫が超嫌い
一体何十万匹いるんだよっ!て位で入退渓もままならず
川の中が一番安全でした。
産卵後のモリアオガエルはエサがいっぱいできっと嬉しいんでしょうね。
帰りはひるがのってところから静岡まで10分で着いたような...


IMG_2522



IMG_2515



IMG_2508



IMG_2519



IMG_2527










drecom_hammer_style at 07:00│Comments(4)フライフィッシング 

この記事へのコメント

4. Posted by hammer   2013年07月17日 08:45
wakasama
清水で言うところの「おとましい!」というところですね(笑)
こいつらが羽化するまで僕には無理な場所です(泣)
一体全体何万匹いるんでしょうね(恐)
3. Posted by wakasama   2013年07月16日 09:12
HAMAちゃん、前日我々が入った所みたいですね?
毛虫、居た居た!!!
すぐに、君の顔を思い浮かべましたよ!!!

2. Posted by hammer   2013年07月10日 08:34
アウルさん、気がつけば岐阜から静岡っていいねっ
今年はヤマト狙いの高いとこにも過去にないほど毛虫が多かったよ
クモなら手で持てるね、かわいいもんだ!
今週も涼しいとこ行くかな
連休混むんだろうね
1. Posted by フィッシュアウル   2013年07月09日 22:20
ひるがの高原は、安倍川の支流だから近いんだね・・・
10分ぐらいでは寝不足でしょう(笑)
私は蜘蛛嫌い。
だから標高の低い川には行きません。
以前、近場の川で女郎蜘蛛に囲まれ泣きそうになった
辛い思い出があります・・・

コメントする

名前
URL
 
  絵文字